ひさしぶりの完全オフ。。。

今年初めての完全オフ。。。 なのに電話掛けてくる上司が。。。久しぶりに仕事のことを忘れてはしゃいでましたが。。。 あまりの疲れで今のほほんとしてます。。。 平均17時間労働をしている21歳ってどんくらいいるのだろう。。。 好きな仕事でもいやになる…

正月気分がまだ抜けない。。。今年のおみくじは末吉。。。 恋愛…はじめはまてさきがみえる 仕事…なせばなる 健康…陽になすよくわからないけど。。。まぁえっか。。。

年末

年末ですね♪ やり残したことがありすぎて。。。 まいっかって感じです。。。 来年すればいいから。。。 最近自分が落ち着いたみたいです。。。 星空みる余裕がでてきました♪ これはかなり進歩した♪来年もいい年でありますように♪ 今年お世話になった方々来年…

Ohoo my jeep 世間じゃ冷たい目で見られるけど 気にしちゃいけない 日本男児は強者だから 893489ことも大切どす ちゃんがらを481てなんぼ ですわ♪ 近所のヤンキー481て ポリの世話して 仕事以外にも多々です

テスト

完了?

オイル×

タイヤローテとオイル×とシーズンインをしてみた 今年はよく走ってくれたなぁ もう少し頑張ってもらわなぁあかんな

暇人

久しぶりに一人で家に引きこもりました。。。 って変な時間に昼寝してておきたらもうこんな時間だよ。。。 友達からの連絡も無視してるみたいで反対に逆ギレされてるし。。。 つきあい悪い。。。って寝てるのにごねるな。。。ひとまず今日?を満喫するために…

モトルネ

秋のモトルネにいってきました。。。 いちを西日本最大級のバイクのイベントなんですけど。。。 人すくなっ。。。 転倒者はそこそこいたんですが。。。 グリッドでたちごけした紫色の欲求マシン。。。 君ははやかったぞ♪まさにエロの象徴だ♪ ぐっどるっきん…

使いすぎ。。。

本日とうとう携帯を機種変更しました♪ P903iにしたんだけど。。。 オープン価格。。。3万超は。。。痛い。。。定員には。。。あっそんなもんなんか風のそぶりで。。。 財布のなかの諭吉たちは羽がはえてました。。。 案外携帯変えるのじかんかかるなぁ。。。…

ルマン

本日ルマンですね。。。 行けばよかったかなぁ。。。本日珍しくゲーセンでたむろ。。。あのなんだったかなぁ。。。 あの麻雀のやつ。。。あれで7時間ほどいすすわっとった あの人は暇人か???インターネットってすごいなぁ。。。 昼飯前に喫煙所からながめ…

もう秋なんだなぁ。。。

もう秋なんですね。。。恋しい。。。 最近自分の出会いについて深く考えます。。。 同級生と遊ぶ時間より年のばらばらの人と遊ぶ時間が増えたんです。。。 仕事柄をいかしていろんな人脈が増えすぎて整理できないんです。。。 浅く広いつながりがでかすぎて …

デポC

リポDではなくデポCです。。。 デポジットを掃除(C)するという業界用語です。。。 昨日今日とTIに行く予定でしたが仕事が休めないため いけれませんでした。。。というか備前焼祭りなんで休ましてくれてもいいのに。。。 秋のモトルネという合コンに…

時間。。。

忙しい月も終わりました。。。 いろいろな意味で忙しかったなぁ。。。今月の予定。。。 14/15スーパーバイク 28/29ルマン。。。今月はTIを通いです。。。最近のお気に入り。。。 かぁ〜R32ドリフトくん モタCRでドリフトくん 会社の代車でドリフトくんまぁ…

中途半端。。。

あぁ〜なんもかんも中途半端や。。。 どねんしょ〜に。。。 まぁええわ。。。ギャル文字について文句いいたい。。。 まことにもって読みにくい。。。うちにくい。。。

明日。。。

台風のおかげでひまわりが おいらの車にペ氏ペ氏当たってて微妙に傷が。。。 まぁええわぁ。。。 確実に燃やしたるけんなぁ。。。☆明日☆ 朝6時には出発。。。らしい。。。おいらの予定。。。 朝一に 洗車。。。 おろしたてのタイヤの皮むき。。。準備が出来…

しごとにならない

うぅ〜なぜだろう。。。仕事の効率が悪い。。。 昨日一睡もできなかった。。。 間違いなく何かひっかかる。。。連れの女友達に新潟弁についてどうおもうか聞かれた。。。 親父が岡山でおかんが新潟らしい あんなかわいい子がおっさんみたいな 口調ではなされ…

まこ〜〜!!!

さみしかった。。。 あいたかった。。。 でももうあえない。。。 ひとときのゆめだった。。。 もういちどなんて。。。つたえれない。。。 じぶんのじかんがなかった。。。 そんなじぶんがゆるせなかった。。。 そんなじぶんについてきた。。。 わらってくれ…

予選

ばびゅ〜ん!!! シーケンシャルエンドレス座間のエボ観戦してきました♪ うちの会社の展示会もあったんで客を装っていったんですが。。。 車のナンバー見られて。。。即ばれてました。。。 いい訳は考えてませんがなんとかなるかなぁ。。。リアルにカートの…

萌えぇ〜(死)

アキバの次に有名と言われる岡山に住んでるからには行くか?薦められるまま ほな行きますか… 若旦那「なんじゃ あの看板は?」おいどん「萌えですわ」若旦那「蝿?はぇ〜かぁ?」 これから侵略してきます

おおきに♪

儲かりまっか? ぼちぼちでんなぁ。。。 あ。。。どうもDJラオウです。。。 まぁ。。。えぇと。。。気にしないでください。。。また売れない車が発売です!!! ダブルキャブのピック↑トラック。。。 トライトン。。。 走行性 ☆☆☆☆ スタイル ☆☆☆ 機能 ☆☆☆☆…

さてと。。。

大阪入り 会場につきやした♪ほな大阪行きまっせ♪ってひとまず渋滞みてからですね♪ じゃぁこれからでます。。。順調にいけば1時くらいかなぁ。。。 楽しみ②♪

無事帰宅。。。

博多。。。広島。。。最高♪ 無事帰宅できましたんで。。。このまま寝ちゃいます。。。 次は大阪。。。!。。。

広島IC通過。。。 ギザトロイトロイワクニ。。。

ツアー初日。。。

原宿ライブ行きたかったなぁ。。。だってFC限定だし。。。 福岡。。。広島。。。大阪は確定したんでいいんだけど。。。 興奮してるのかもうすでに不眠症気味。。。これは運転にこまるなぁ。。。 明後日まで仕事なんで一つ一つかたづけないと。。。

明日は。。。

明日はまいちんの誕生日。。。 とくにこれといって用はないけど仕事は休み。。。 なんかまいちんのために休んだ?みたいな。。。 そうだ明日はCDの予約でもしにいこうかな♪近いうちにコルト載せよう♪ 夏使用を作らないと。。。

GA43SCE

GA43SCEって知ってる??? っていきなり電話がきたんだけどなんのことやらさっぱり なんだけど?車?それともガソリンスタンド??? ってこたえたらなんとなくいい予感がしてきた。。。(ニヤリ。。。 もしかして!!!!!?! ???? 。。。???。。…

熱いなぁ。。。

最近梅雨って感じがする天気が続いていますね。。。 朝から30℃近いなんて。。。地球が狂ってしまうまえに 自分の体調が狂いそうですね。。。日頃から外で仕事してると 事務仕事してるパートのおばさんがうらやましくなる。。。 なんか憂鬱になりそう。。。

少し落ち着いたかな。。。

仕事が忙しくてなかなかPC触れない日々が。。。 コルトが完成したんで通勤に使うと目立ちますね。。。 この夏はもっと目立つようにしていきます。。。

コルト

コルトバージョンRのDVD。。。 MTのことばかり紹介してます。。。 13分ほどですが。。。いい感じです。。。 メーカーOPでレカロ入れてよかった(ほほほほっ)

湯湯湯♪

備前→中山→奥津→湯原→勝山→山陽→和気→備前 今日は温泉三昧してきました。。。 GWの疲れをとりに行ったんだけど。。。結局運転担当で 疲れとれてません。。。脱力感がMAXです。。。 このまま明日仕事なんて耐えきれるかなぁ。。。今日友達がRCカーしようやぁ…