2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。。。

台風が過ぎて実家のほうはかなり 被害があったようです。。。 にしてもすごい風だったなぁ。。。 だってお隣さんのおうちの木がおれてんだよ!? まじびっくりした(笑)今日はかなり洗車で忙しそうなんで バイト先じゃないスタンドでガソリンをいれたら。。…

台風の前夜

今日は予定以上に実家でのんびりすることなく 帰ってきました。。。 風が強くてリップスポイラーが。。。 曲がっている瞬間をはじめてみました。。。 左前のロアアームのブッシュが異常に偏摩耗してました。。。 そろそろ秋に向けてオイル交換も考えなくては…

アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO(”o( ∇ |||)プルプル)

台風近づいてきていても。。。 いい天気です♪ 岡山のつれが。。。福井に転勤ということで また走るひとがへったなぁ。。。それはさておき。。。 ダーツで。。。 ブル。。。。ブル。。。。。。ブル ハットトリック♪♪♪ 人生初めての真ん中に集中してたのに。。…

一雫のミミコピ

夏の終わりも近づいてきましたね。。。 ZONEの札幌イベに行きたくて。。。でも時間なくて。。。 せつないので。。。 MAIちんが一雫をアコギでひいていたので。。。 即ミミコピ。。。 6 7S8S77 X2で 58_10 10_8 イントロかんせいです。。。 4 …

HANABI

今日はHANABI〜君がいた夏〜の楽譜をてにいれてきました♪ ZONEもスコアだしてくれよ〜。。。 バンドピースがたまたま本屋に入っていたのでみたら ちょうどあったのでラッキーです。。。今日は久しぶりの18インチタイヤ交換の日。。。 235-35-18って難しい…

甲子園

昨日の決勝はすごかったですね♪ 駒大苫小牧が13―10で済美を破り、北海道勢としては初の優勝 を勝ち取りましたね♪ZONEパワーかな? 甲子園の外野で見てましたが。。。 さすが決勝両者激戦です。。。 阪神もかったし。。。♪いよいよ学校がはじまるまで後す…

なんてこった!?

Σ(~~□~~;;)がぁ〜ん。。。 とうとう車のオーディオが壊れてしまいました。。。 これじゃZONEが聞けない。。。...(ノ_ひとまずアルパインのオーディオにもどしてからだなぁ。。。解剖結果。。。 MDに貼り付ける。。。タイトル。。。 しかも細い奴でした。。。…

daだダ〜ッツ♪

昨日の深夜にダーツでとんでもないことを してしまいました。。。 真ん中真ん中ど真ん中に。。。 150。。。連ちゃん!?まさにミラクルってことで。。。 のりでmyダーツ購入しちゃいました♪ダーツにもZONEっていうメーカーがあって ZONEファンとしてほしくな…

日頃の行いが悪いのか今日も雨です。。。 こんな時は車に乗ってドライブってことで 先ほどまで鷲羽山を走って参りました。。。頂上でグロカラを大音量で流してため息ひとつ。。。 イベントに行きたい。。。...(ノ_今日もバイト明日もバイト。。。 夏休みがほ…

今日は雨ですることといえば。。。 ホムペ更新しかないってことでお昼からバイト 時間までPCにしがみついたる♪ ZONEの新曲のミミコピもできてきたし♪ そーいえばツアーパンフにMAIKOちゃんが ベースじゃなくてギターになってたぞ??? アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ…

テスト

テストなり_(._.)_

おいらのにっき

こんにちわ♪今急いでホムペの更新中です 繊細は後ほど。。。