2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス。。。

クリスタルイベがイブにあるんだね。。。 まいちんが来てね♪っていうんだからいきたいんだけど。。。 自動車業界はそこらがいそがしんです。。。 ひとまず予約だけしとくね♪ なるべくいくようにちょうせいしなきゃ。。。

そうなんだぁ。。。

■朝 。。。墓参り。。。(~o~)眠たいけどいってきました。。。 久しぶりにおばあちゃんに会ったけど少しぼけてた(笑) ■昼前 友人からの連絡で友人の駐車場で。。。 走行9万ちょっとのテリオスキッドの査定。。。 不人気モデルの五速MTフル装備フルエアロ…

Bホース♪

昨日に続いて本日も休みなんで。。。 Bホースを買いにいってきたんですが。。。 ものがないので注文になりました。。。 来週の水曜日に会社にて取り付けです。。。CBR600用のFマスターあれば教えてください。。。各部細かいペイントをして見ました。。。■Z…

なんじゃこりゃ〜

今日は会社の人と月見にいってきました。。。 月見といえば団子じゃ♪ 団子をみると。。。月見用にみたらし団子はいかが???って パッケージに書いてあった。。。明日はランエボのミッション交換です。。。 ラリーアートからでているミッションをつけるらし…

休みに仕事入れるな!!!

■深夜 二時までしごとヽ(`◇´)/疲れたどぉ〜 ■朝 車検の引き取りにいけと店長から連絡が入る。。。 断りきれずGO。。。 ■昼 自宅に着いたと思ったら近所のH3系ミニカが調子が悪いから見といてと 預けてきやがった。。。断りたいけど断れない。。。 ■夕方 オ…

骨。。。

おいどんの愛馬の骨。。。通称ホーネットらしいって逆じゃん(爆) とうとう二万キロになりました。。。 頗る調子がいいのでそろそろドラッグに手をださないと このままぽっくり逝くかも。。。 そろそろブレーキホースを変えたいのですが。。。 たかが15000…

久しぶりに。。。

久しぶりにはてなします。。。 最近エンジン交換。。。ミッション交換。。。Tベル。。。 一日仕事多すぎです。。。 疲れ果てて寝床につく日々が続きました。。。 舞衣子ちゃんが元気にベースを練習してるので 僕も日々車の整備を頑張れます。。。しかしイベ…