2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン。。。

風邪をこじらせてしまいました。。。 ■病院にて 問診されたんですが。。。 好きな人はいますか???ってヲイヲイ。。。 関係ないでしょ。。。 何なんだこの病院は。。。 その後注射をしてくれた看護婦さんがニヤニヤしてるんです。。。 いったい何なんだこ…

ベルト鳴き

最近朝ベルトが鳴くんで張ってみました。。。 06年の2月には新しい車にMARIAの新曲。。。 出費が相当ですねぇ。。。 この際。。。ローン組まないと駄目なのかなぁ。。。レース車両が40万で売れたんで10万程度のレース車両を 探しています。。。 RS125がほし…

MARIA

メジャーデビュー決定おめでとう♪ 焼きたてのOPになるんですね。。。 笑顔日和のタイアップの予定だったけど 親展いい感じです。。。

来期から

来年からまたレース活動をはじめることにしました。。。 ST600の区分からGP125かGP250に引き下げですが とくに不満がないんでいいでしょう♪ 親次世代のF3熱狂していたころとは違う雰囲気で やりたいそうなので。。。 実はというと地区予選のみの活動でいこう…

セノリュータ♪

■今日は渋谷秋奈ちゃんの応援に♪ かわいいぃ〜 周りのレースクイーンよりかわいいじゃん(素)久しぶりにあったんで覚えてるのかな??? あぁあの時のってな感じで話ができたんでなんとなく ほっとしました。。。人間のつながりって不思議ですね。。。 つい…

雨。。。

予想外の天気でタイヤが間に合わないようです。。。 準備が悪い。。。しかたないのでセミスリックで。。。 仕事休めないんで。。。時間があればいきます。。。s

最終調整

今日。。。明日。。。休みなんで♪ 土曜日はおそらく悪くても曇りだと思うんで 申請していたタイヤを今日とりに行って土曜日に備えるため 今日は皮むき。。。パッドとタイヤとグリスアップしたところの なじみ加減を微調整です。。。モリワキモンスター時代の…

ロードレース。。。

来週のロードレースの練習会に参加してきました。。。 雨の中の走行は嫌いですね。。。オーバーステアの挙動が とても苦手です。。。ミシュランより橋石のほうが 雨はいいです。。。まぁ来週は雨が降っても走らないんで おいらは安泰です。。。招待チケが二…

Jプロジェクト

■朝 会社の決起大会で家を7時出。。。 早朝で気分爽快♪アクセル全開♪勢いあまって。。。 灰皿崩壊(爆)(;´Д`) (; ̄□ ̄)yヾ ポロ ■昼 マックカードで衝動買い。。。久しぶりにマックシェイクを 食べたく?飲みたくなったんで。。。雨が止まないんでひとまず…

ツーリング中止にて。。。

■朝 昨夜のブレーキ鳴き事件が朝になって解消していたんで TELなし=ツーリングへ行ける♪数分後。。。ツーリング中止。。。■昼 いつものラーメン屋にて今日はTIで橋石走行会があるそうなので 強制連行されました。。。春にできたミニサーキットを少し走って…

そっか。。。

エボワゴンほぉしぃぃ〜(>o 本日ブーコンとブローオフとナビ取り付けしました。。。 ブローオフは大気開放じゃないよ♪純正でもかなりいいものなのに。。。 絶対デチューンだ┌|∵|┘昨日水没車は廃車の方向に傾いてます。。。 そのまま落ちろ!!!最近天気が崩…

天気がねぇ。。。

今日は絶好の体育会日和ってヲイヲイ(¨ )昼前から天気わるぅ。。。■朝 仕事のPCが止まっているで仕事ナッシング。。。 ■昼 朝から暇で暇で帰りたい。。。 ■夕方 【TEL】≪プルルルルー!! ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!! もしもし♪ 車が海に入ってるんです…