2004-01-01から1年間の記事一覧

明日はアメリカへ♪

明日はアメリカに研修にでます♪アメリカにてスバルとサーブのディーラーにいって一仕事してきます♪ 準備完了です アメリカでZONEをひろめてきます♪

ジタバタo(><)o ジタバタ

ジタバタo(> テスト勉強がなかなかはかどらないんで 遥掌山までひとっぱしりしてきました(*_*) サスのへたりがでているような? またテスト前に悩みの種ができました… もしかしなくても気分転換が行く前より憂鬱に…スコアの更新が遅れてるので頑張らなくては…

ZONEのトレカ&写真集 報告です♪

(´ー`)ノ どうも〜♪ってなんじゃ?ZONEのトレカを開封して 集計だしてみました。。。レアカード購入時6枚MAIKO2枚 TOMOKA1枚 MIZUHO1枚 ZONE1枚カンバッチ6個MAIKO2個 MIZUHO2個 MIYU1個 TOMOKA1個…

ニスモ(>_<)

今月の28日にTIでニスモフェスティバル2004があるってことで 友人からチケ取れと連絡がありました 値段にビックリ安い安すぎる1000円ですよ 早速知り合いの人に頼んだら無料券が1枚だけありましたニヤリ… 去年の旧車パレードが印象的だったなぁ そろそろR32…

今日はいきなりの雨でタイヤが落ち着かずにスピンが数回。。。 久しぶりに雨の中の練習ができてタイヤとガソリンの節約に なりました♪友達のAE92のスーチャの車を初めて乗りました。。。 いまいち。。。ターボは好きにはなれない。。。 なんでかな???本日…

明日はクリスタルライブ10

明日はとうとう東京でクリスタルライブですね♪ ここ5年くらいいってないけど 東京だからいけれるって距離じゃないからって皆勤を潰すわけにはいかないってのが本音ですが クドイ言い訳ですけど 明日は長瀬実夕のお披露目かぁ いきてぇ〜

Jプロジェクト更新

ひさしぶりにインディーズ時代の曲をUPしてみました 町田さんの作詞作曲です 久しぶりにビデオ見ましたがその時からレッドワーカーズのメンバーがいたんだなぁってちょいとびっくり もちろんTOMOKAがいたのは知ってましたが^^;

なんてこった。。。

自宅に大雨の影響でおうちにあったバイクが浸水してました。。。 ってことで早速大慌てでモトルネ用のバイクを 修理しました。。。 キックした瞬間茶色のお水が。。。 どぼどぼどぼ。。。 あいたたた。。。これは全分解の可能性ありだなぁ。。。 時間もない…

久しぶりに

久しぶりに実家に帰ってきました(^o^) 近所のコンビニに行くと旧友にあったのでなんだか心が和みました(´ρ`)ぽか〜 明日は久しぶりにに海に釣りに行こうかな? 餌は札束でおいらかまつられちゃいそう(*_*)

ソロ?

MIYUちゃんがソロデビュー おめでとう(^o^)

クリスタルライブvol.9

今日はクリスタルライブvol.9の日ですね♪ 今頃みんな北海道かぁ。。。いいなぁ。。。今日は中四国地区の三菱自動車販売(株)の交流会が岡山の 水島製作所でありました♪ 販売台数が前年比に比べて半分くらいになっている 厳しい状況の説明のあとに。。。 工…

TIサーキット耐久レース第六戦

昨日行われた耐久六戦はなかなか面白かった。。。 ポルシェが印象的だったがいまいちタイムが遅い。。。 1分46秒台がフォーメンションラップということも あり。。。いまいち。。。車とバイクの違いが 騒然と現れていた。。。 おいらのタイムは1分31秒…

テスト初日終了残すは明日なり

朝から緊張した教室の中でシャーペンがかりかりかりかり。。。朝からプレッシャーかけられてしまいました^^; 夏休みに怠けてたぶんスイッチがZONEからテストにきりかわる瞬間がなかなかでてこずに頭がパニクってました テストがはじまると案外簡単だったので…

台風すんげぇ〜

学校行ったら昼から休みになりました(T_T)せっかく大雨にうたれながら行ったのに(T_T) 明後日からテストがはじまっちゃいます^^;かなり焦りながら家でひきこもりしてます デフの種類にあせりばかりで前に進まないよぉ〜 なんでもかんでもLSDって書けるかどの…

テスト勉強

天気がびみょ〜にいいのに家で引きこもり勉強です 今日は法令の勉強なんでなかなかはかどらない なんかいいてはないかな? 来週の日曜日にTIで耐久6戦をみにいくことに。。。 久しぶりにサーキットではしりてぇ〜 注目はポルポル911とアルテッサとランエボ…

”ヽ(´▽`)ノ”

"ヽ(´▽`)ノ”あぁ〜やっとバイトもすんで解放されました♪ 二日間だけの休養をエンジョイしなくては。。。来週からテストで範囲がめちゃくちゃ広い。。。 特にエアサスとデフのテストありえねぇ〜ってくらい 多いです(笑えない。。。) ATの構造、部品役割、…

学校なり〜

学校が始まってもう二日目なのに体が怠けていて力が。。。やはり一ヶ月の休みは勉強面ではおえんなぁ 久々のディーゼル実習はたまらんっすね♪先生はみためはヤクザみたいだけどあたまはチョッパーしかない まるで安田大サーカスみたい(^o^) ル・マンのレース…

明日から。。。

台風が過ぎて実家のほうはかなり 被害があったようです。。。 にしてもすごい風だったなぁ。。。 だってお隣さんのおうちの木がおれてんだよ!? まじびっくりした(笑)今日はかなり洗車で忙しそうなんで バイト先じゃないスタンドでガソリンをいれたら。。…

台風の前夜

今日は予定以上に実家でのんびりすることなく 帰ってきました。。。 風が強くてリップスポイラーが。。。 曲がっている瞬間をはじめてみました。。。 左前のロアアームのブッシュが異常に偏摩耗してました。。。 そろそろ秋に向けてオイル交換も考えなくては…

アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO(”o( ∇ |||)プルプル)

台風近づいてきていても。。。 いい天気です♪ 岡山のつれが。。。福井に転勤ということで また走るひとがへったなぁ。。。それはさておき。。。 ダーツで。。。 ブル。。。。ブル。。。。。。ブル ハットトリック♪♪♪ 人生初めての真ん中に集中してたのに。。…

一雫のミミコピ

夏の終わりも近づいてきましたね。。。 ZONEの札幌イベに行きたくて。。。でも時間なくて。。。 せつないので。。。 MAIちんが一雫をアコギでひいていたので。。。 即ミミコピ。。。 6 7S8S77 X2で 58_10 10_8 イントロかんせいです。。。 4 …

HANABI

今日はHANABI〜君がいた夏〜の楽譜をてにいれてきました♪ ZONEもスコアだしてくれよ〜。。。 バンドピースがたまたま本屋に入っていたのでみたら ちょうどあったのでラッキーです。。。今日は久しぶりの18インチタイヤ交換の日。。。 235-35-18って難しい…

甲子園

昨日の決勝はすごかったですね♪ 駒大苫小牧が13―10で済美を破り、北海道勢としては初の優勝 を勝ち取りましたね♪ZONEパワーかな? 甲子園の外野で見てましたが。。。 さすが決勝両者激戦です。。。 阪神もかったし。。。♪いよいよ学校がはじまるまで後す…

なんてこった!?

Σ(~~□~~;;)がぁ〜ん。。。 とうとう車のオーディオが壊れてしまいました。。。 これじゃZONEが聞けない。。。...(ノ_ひとまずアルパインのオーディオにもどしてからだなぁ。。。解剖結果。。。 MDに貼り付ける。。。タイトル。。。 しかも細い奴でした。。。…

daだダ〜ッツ♪

昨日の深夜にダーツでとんでもないことを してしまいました。。。 真ん中真ん中ど真ん中に。。。 150。。。連ちゃん!?まさにミラクルってことで。。。 のりでmyダーツ購入しちゃいました♪ダーツにもZONEっていうメーカーがあって ZONEファンとしてほしくな…

日頃の行いが悪いのか今日も雨です。。。 こんな時は車に乗ってドライブってことで 先ほどまで鷲羽山を走って参りました。。。頂上でグロカラを大音量で流してため息ひとつ。。。 イベントに行きたい。。。...(ノ_今日もバイト明日もバイト。。。 夏休みがほ…

今日は雨ですることといえば。。。 ホムペ更新しかないってことでお昼からバイト 時間までPCにしがみついたる♪ ZONEの新曲のミミコピもできてきたし♪ そーいえばツアーパンフにMAIKOちゃんが ベースじゃなくてギターになってたぞ??? アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ…

テスト

テストなり_(._.)_

おいらのにっき

こんにちわ♪今急いでホムペの更新中です 繊細は後ほど。。。