2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ?

MIYUちゃんがソロデビュー おめでとう(^o^)

クリスタルライブvol.9

今日はクリスタルライブvol.9の日ですね♪ 今頃みんな北海道かぁ。。。いいなぁ。。。今日は中四国地区の三菱自動車販売(株)の交流会が岡山の 水島製作所でありました♪ 販売台数が前年比に比べて半分くらいになっている 厳しい状況の説明のあとに。。。 工…

TIサーキット耐久レース第六戦

昨日行われた耐久六戦はなかなか面白かった。。。 ポルシェが印象的だったがいまいちタイムが遅い。。。 1分46秒台がフォーメンションラップということも あり。。。いまいち。。。車とバイクの違いが 騒然と現れていた。。。 おいらのタイムは1分31秒…

テスト初日終了残すは明日なり

朝から緊張した教室の中でシャーペンがかりかりかりかり。。。朝からプレッシャーかけられてしまいました^^; 夏休みに怠けてたぶんスイッチがZONEからテストにきりかわる瞬間がなかなかでてこずに頭がパニクってました テストがはじまると案外簡単だったので…

台風すんげぇ〜

学校行ったら昼から休みになりました(T_T)せっかく大雨にうたれながら行ったのに(T_T) 明後日からテストがはじまっちゃいます^^;かなり焦りながら家でひきこもりしてます デフの種類にあせりばかりで前に進まないよぉ〜 なんでもかんでもLSDって書けるかどの…

テスト勉強

天気がびみょ〜にいいのに家で引きこもり勉強です 今日は法令の勉強なんでなかなかはかどらない なんかいいてはないかな? 来週の日曜日にTIで耐久6戦をみにいくことに。。。 久しぶりにサーキットではしりてぇ〜 注目はポルポル911とアルテッサとランエボ…

”ヽ(´▽`)ノ”

"ヽ(´▽`)ノ”あぁ〜やっとバイトもすんで解放されました♪ 二日間だけの休養をエンジョイしなくては。。。来週からテストで範囲がめちゃくちゃ広い。。。 特にエアサスとデフのテストありえねぇ〜ってくらい 多いです(笑えない。。。) ATの構造、部品役割、…

学校なり〜

学校が始まってもう二日目なのに体が怠けていて力が。。。やはり一ヶ月の休みは勉強面ではおえんなぁ 久々のディーゼル実習はたまらんっすね♪先生はみためはヤクザみたいだけどあたまはチョッパーしかない まるで安田大サーカスみたい(^o^) ル・マンのレース…