2005-01-01から1年間の記事一覧

正月までに。。。

今日から正月休みです。。。 会社からH81のRスピーカーをいただいてきました♪ギャランDOVR4のスポーツスタビが転がっていたんで 売りにいってきます♪来年はMARIAの年ですね♪ 忙しくなりそうです。。。

寒いね

最近ほんとに寒くなりましたね インナー着てないと死んじゃうよ。。。近所の小学生はまだ半袖半ズボン。。。 元気だなぁ。。。最近パトロールが増えましたね。。。 犯罪を減らすためがんばってください。。。

もう寒いね。。。

最近の三菱は深夜営業もするんじゃなぁ。。。 っておっさんオイル交換にこないでください。。。 非常に迷惑です。。。 深夜の二時に空ぶかしで近所に迷惑かけてるのに。。。 休みの日の前くらい帰らせてください。。。 どなたか労働組合に電話してください。…

カート!?

今日は近所の子の面倒を見てくれと近所の姉ちゃんに言われて マジレンジャー?だったかな。。。ショーを見に連れて行ったんだけど すごい大人気なんですね。。。マジグリーンがお気に入りらしいんで 緑緑って叫んでた。。。戦隊モノはなんかかっこいいなぁ。…

冷却水

■久しぶりに。。。 愛馬の骨においしい不凍液の交換を。。。 22千K走るとそれなりのスラッジが入ってますね。。。 さすが点検回数の少ないバイクです。。。よく見ると持病のキャップから水漏れ有りですね。。。 まさに駄目。。。ですね。。。 毎年寒くな…

飲み会(接待役主任)

今宵は飲み会でわざわさ街へ 寒い中駅でいろんな顔をみたんだけどみんな疲れた顔ばかり 会社に入ってから電車をよく乗るようになったけど普段慣れないのに乗るとうきうきする(笑)初めて動く物に乗った感じがして新鮮だなぁ この後接待して先輩に夜の社会勉…

ダウン。。。

風邪をこじらせてしまいました。。。 ■病院にて 問診されたんですが。。。 好きな人はいますか???ってヲイヲイ。。。 関係ないでしょ。。。 何なんだこの病院は。。。 その後注射をしてくれた看護婦さんがニヤニヤしてるんです。。。 いったい何なんだこ…

ベルト鳴き

最近朝ベルトが鳴くんで張ってみました。。。 06年の2月には新しい車にMARIAの新曲。。。 出費が相当ですねぇ。。。 この際。。。ローン組まないと駄目なのかなぁ。。。レース車両が40万で売れたんで10万程度のレース車両を 探しています。。。 RS125がほし…

MARIA

メジャーデビュー決定おめでとう♪ 焼きたてのOPになるんですね。。。 笑顔日和のタイアップの予定だったけど 親展いい感じです。。。

来期から

来年からまたレース活動をはじめることにしました。。。 ST600の区分からGP125かGP250に引き下げですが とくに不満がないんでいいでしょう♪ 親次世代のF3熱狂していたころとは違う雰囲気で やりたいそうなので。。。 実はというと地区予選のみの活動でいこう…

セノリュータ♪

■今日は渋谷秋奈ちゃんの応援に♪ かわいいぃ〜 周りのレースクイーンよりかわいいじゃん(素)久しぶりにあったんで覚えてるのかな??? あぁあの時のってな感じで話ができたんでなんとなく ほっとしました。。。人間のつながりって不思議ですね。。。 つい…

雨。。。

予想外の天気でタイヤが間に合わないようです。。。 準備が悪い。。。しかたないのでセミスリックで。。。 仕事休めないんで。。。時間があればいきます。。。s

最終調整

今日。。。明日。。。休みなんで♪ 土曜日はおそらく悪くても曇りだと思うんで 申請していたタイヤを今日とりに行って土曜日に備えるため 今日は皮むき。。。パッドとタイヤとグリスアップしたところの なじみ加減を微調整です。。。モリワキモンスター時代の…

ロードレース。。。

来週のロードレースの練習会に参加してきました。。。 雨の中の走行は嫌いですね。。。オーバーステアの挙動が とても苦手です。。。ミシュランより橋石のほうが 雨はいいです。。。まぁ来週は雨が降っても走らないんで おいらは安泰です。。。招待チケが二…

Jプロジェクト

■朝 会社の決起大会で家を7時出。。。 早朝で気分爽快♪アクセル全開♪勢いあまって。。。 灰皿崩壊(爆)(;´Д`) (; ̄□ ̄)yヾ ポロ ■昼 マックカードで衝動買い。。。久しぶりにマックシェイクを 食べたく?飲みたくなったんで。。。雨が止まないんでひとまず…

ツーリング中止にて。。。

■朝 昨夜のブレーキ鳴き事件が朝になって解消していたんで TELなし=ツーリングへ行ける♪数分後。。。ツーリング中止。。。■昼 いつものラーメン屋にて今日はTIで橋石走行会があるそうなので 強制連行されました。。。春にできたミニサーキットを少し走って…

そっか。。。

エボワゴンほぉしぃぃ〜(>o 本日ブーコンとブローオフとナビ取り付けしました。。。 ブローオフは大気開放じゃないよ♪純正でもかなりいいものなのに。。。 絶対デチューンだ┌|∵|┘昨日水没車は廃車の方向に傾いてます。。。 そのまま落ちろ!!!最近天気が崩…

天気がねぇ。。。

今日は絶好の体育会日和ってヲイヲイ(¨ )昼前から天気わるぅ。。。■朝 仕事のPCが止まっているで仕事ナッシング。。。 ■昼 朝から暇で暇で帰りたい。。。 ■夕方 【TEL】≪プルルルルー!! ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!! もしもし♪ 車が海に入ってるんです…

クリスマス。。。

クリスタルイベがイブにあるんだね。。。 まいちんが来てね♪っていうんだからいきたいんだけど。。。 自動車業界はそこらがいそがしんです。。。 ひとまず予約だけしとくね♪ なるべくいくようにちょうせいしなきゃ。。。

そうなんだぁ。。。

■朝 。。。墓参り。。。(~o~)眠たいけどいってきました。。。 久しぶりにおばあちゃんに会ったけど少しぼけてた(笑) ■昼前 友人からの連絡で友人の駐車場で。。。 走行9万ちょっとのテリオスキッドの査定。。。 不人気モデルの五速MTフル装備フルエアロ…

Bホース♪

昨日に続いて本日も休みなんで。。。 Bホースを買いにいってきたんですが。。。 ものがないので注文になりました。。。 来週の水曜日に会社にて取り付けです。。。CBR600用のFマスターあれば教えてください。。。各部細かいペイントをして見ました。。。■Z…

なんじゃこりゃ〜

今日は会社の人と月見にいってきました。。。 月見といえば団子じゃ♪ 団子をみると。。。月見用にみたらし団子はいかが???って パッケージに書いてあった。。。明日はランエボのミッション交換です。。。 ラリーアートからでているミッションをつけるらし…

休みに仕事入れるな!!!

■深夜 二時までしごとヽ(`◇´)/疲れたどぉ〜 ■朝 車検の引き取りにいけと店長から連絡が入る。。。 断りきれずGO。。。 ■昼 自宅に着いたと思ったら近所のH3系ミニカが調子が悪いから見といてと 預けてきやがった。。。断りたいけど断れない。。。 ■夕方 オ…

骨。。。

おいどんの愛馬の骨。。。通称ホーネットらしいって逆じゃん(爆) とうとう二万キロになりました。。。 頗る調子がいいのでそろそろドラッグに手をださないと このままぽっくり逝くかも。。。 そろそろブレーキホースを変えたいのですが。。。 たかが15000…

久しぶりに。。。

久しぶりにはてなします。。。 最近エンジン交換。。。ミッション交換。。。Tベル。。。 一日仕事多すぎです。。。 疲れ果てて寝床につく日々が続きました。。。 舞衣子ちゃんが元気にベースを練習してるので 僕も日々車の整備を頑張れます。。。しかしイベ…

夏の終わりですね。。。

8月31日ってなんか夏の終わりを感じますね。。。 学生の頃は宿題もすんで最後の一日は遊びまくってたなぁ。。。今週は忙しくて午前8時〜午前1時ごろまで毎日忙しかったです。。。 今月の車検、法点、一般含め114,3%今月はよく儲かったけど。。。 実際サービ…

ヽ( ゜ 3゜)ノ

疲れたぁ 毎日朝8時から夜11時計15時間働いて。。。 起きたら仕事の毎日です。。。 好きな仕事じゃなきゃ続かない。。。 嫌いじゃないけど。。。毎日こうだと 洗車も嫌いになっちゃいそう。。。小さな幸せ求めて明日もがんばるぞぉ〜♪

最近。。。

最近ふと思うとです。。。 おいどんの車にナビは必要ない。。。 何故??? 仕事以外に乗ってないから。。。 自宅から会社までぐらいしかついていない。。。 遠出時はバイクだし。。。車検が来年の12月まであるけど。。。 あんま乗ってないしなぁ。。。そろ…

バイクの日

今日はバイクの日ですね。。。 家には数台不動車を含めば数十台あるんですが。。。 なかなか整理できてないです。。。 ここ半年以上レースをしていないのでレース車両を売ろうかなぁ。。。残念ながら。。。 マツダアンフィニ広島に行っていた彼が他界したそ…

お盆休み。。。

お盆最後の休みは一日だらだらする予定でしたが。。。 もったいなかったので。。。羽鷲山へ。。。 四国がはっきり見えるくらいいい天気でした。。。 疲れが吹っ飛ぶくらいに全開で走ってみたんですが。。。 そろそろリヤサスがへたり気味です。。。 OHするべ…