2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寒いね。。。

最近の三菱は深夜営業もするんじゃなぁ。。。 っておっさんオイル交換にこないでください。。。 非常に迷惑です。。。 深夜の二時に空ぶかしで近所に迷惑かけてるのに。。。 休みの日の前くらい帰らせてください。。。 どなたか労働組合に電話してください。…

カート!?

今日は近所の子の面倒を見てくれと近所の姉ちゃんに言われて マジレンジャー?だったかな。。。ショーを見に連れて行ったんだけど すごい大人気なんですね。。。マジグリーンがお気に入りらしいんで 緑緑って叫んでた。。。戦隊モノはなんかかっこいいなぁ。…

冷却水

■久しぶりに。。。 愛馬の骨においしい不凍液の交換を。。。 22千K走るとそれなりのスラッジが入ってますね。。。 さすが点検回数の少ないバイクです。。。よく見ると持病のキャップから水漏れ有りですね。。。 まさに駄目。。。ですね。。。 毎年寒くな…

飲み会(接待役主任)

今宵は飲み会でわざわさ街へ 寒い中駅でいろんな顔をみたんだけどみんな疲れた顔ばかり 会社に入ってから電車をよく乗るようになったけど普段慣れないのに乗るとうきうきする(笑)初めて動く物に乗った感じがして新鮮だなぁ この後接待して先輩に夜の社会勉…