2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端。。。

あぁ〜なんもかんも中途半端や。。。 どねんしょ〜に。。。 まぁええわ。。。ギャル文字について文句いいたい。。。 まことにもって読みにくい。。。うちにくい。。。

明日。。。

台風のおかげでひまわりが おいらの車にペ氏ペ氏当たってて微妙に傷が。。。 まぁええわぁ。。。 確実に燃やしたるけんなぁ。。。☆明日☆ 朝6時には出発。。。らしい。。。おいらの予定。。。 朝一に 洗車。。。 おろしたてのタイヤの皮むき。。。準備が出来…

しごとにならない

うぅ〜なぜだろう。。。仕事の効率が悪い。。。 昨日一睡もできなかった。。。 間違いなく何かひっかかる。。。連れの女友達に新潟弁についてどうおもうか聞かれた。。。 親父が岡山でおかんが新潟らしい あんなかわいい子がおっさんみたいな 口調ではなされ…

まこ〜〜!!!

さみしかった。。。 あいたかった。。。 でももうあえない。。。 ひとときのゆめだった。。。 もういちどなんて。。。つたえれない。。。 じぶんのじかんがなかった。。。 そんなじぶんがゆるせなかった。。。 そんなじぶんについてきた。。。 わらってくれ…

予選

ばびゅ〜ん!!! シーケンシャルエンドレス座間のエボ観戦してきました♪ うちの会社の展示会もあったんで客を装っていったんですが。。。 車のナンバー見られて。。。即ばれてました。。。 いい訳は考えてませんがなんとかなるかなぁ。。。リアルにカートの…