2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりですね。。。

8月31日ってなんか夏の終わりを感じますね。。。 学生の頃は宿題もすんで最後の一日は遊びまくってたなぁ。。。今週は忙しくて午前8時〜午前1時ごろまで毎日忙しかったです。。。 今月の車検、法点、一般含め114,3%今月はよく儲かったけど。。。 実際サービ…

ヽ( ゜ 3゜)ノ

疲れたぁ 毎日朝8時から夜11時計15時間働いて。。。 起きたら仕事の毎日です。。。 好きな仕事じゃなきゃ続かない。。。 嫌いじゃないけど。。。毎日こうだと 洗車も嫌いになっちゃいそう。。。小さな幸せ求めて明日もがんばるぞぉ〜♪

最近。。。

最近ふと思うとです。。。 おいどんの車にナビは必要ない。。。 何故??? 仕事以外に乗ってないから。。。 自宅から会社までぐらいしかついていない。。。 遠出時はバイクだし。。。車検が来年の12月まであるけど。。。 あんま乗ってないしなぁ。。。そろ…

バイクの日

今日はバイクの日ですね。。。 家には数台不動車を含めば数十台あるんですが。。。 なかなか整理できてないです。。。 ここ半年以上レースをしていないのでレース車両を売ろうかなぁ。。。残念ながら。。。 マツダアンフィニ広島に行っていた彼が他界したそ…

お盆休み。。。

お盆最後の休みは一日だらだらする予定でしたが。。。 もったいなかったので。。。羽鷲山へ。。。 四国がはっきり見えるくらいいい天気でした。。。 疲れが吹っ飛ぶくらいに全開で走ってみたんですが。。。 そろそろリヤサスがへたり気味です。。。 OHするべ…

ツーリングついでによってみました。。。 舞子駅前にてまったり。。。

舞衣子ちゃん♪

最近毎日更新してくれるんで心配ごとが一つ無くなりました。。。 元気でなによりです。。まいちんの作る手料理を食べたい。。。 お好み焼きは大好きです♪たこ焼きも大好きです♪ ねぎ焼きは大好物です♪岡山は今豪雨に。。。明日は県北ツーリングにいこうと用…

HANABI〜君がいた夏〜

今日は花火大会でした。。。消防の団員からのスカウト?を振りきって 約束していた時間に間に合うようにはやめにでてみました。。。 駅まで遠いんです。。。 大渋滞でなかなか進まないなか涼しい顔してサプライズしてました。。。 逆車線を((((((* --) 。。…

盆休み

盆休みでなにかしようかと思ったんだけど。。。 なかなか友達と時間があわず。。。半分が終わりました。。。 彼女の家に挨拶がてら遊びに。。。まぁ飯でもくえやぁ。。。 ってお酒はいってるじゃん。。。彼女の親父は三度の飯より酒が好き 車がすき女が好き…

エアツール♪

今月からエアツールの使用許可がおりたんで。。。 エアラチェを注文してきました。。。 この工具があれば作業時間がかなり短縮されます。。。■E55用カールソンED。。。 ホイールのええのがそこの解体屋にあるということで見に行ってきました。。。 AMGの解体…

(・ω・)ノそっかぁ。。。

■H81Wのバンパー!? バンパーにエアロをつけてくれと客が来た。。。 物があきらかに違う。。。 ま。。。さ。。。か。。。 いちゃもんつけようにもつけれない。。。■客逆ギレヽ(`◇´)/ 買ったところに文句いってくれ。。。■明日は久しぶりの休み 久しぶりの…