ひさしぶりの完全オフ。。。

joker51702007-02-11

今年初めての完全オフ。。。
なのに電話掛けてくる上司が。。。

久しぶりに仕事のことを忘れてはしゃいでましたが。。。
あまりの疲れで今のほほんとしてます。。。
平均17時間労働をしている21歳ってどんくらいいるのだろう。。。
好きな仕事でもいやになる。。。
今支えになってくれる娘もいないし。。。
前の彼女とよりもどしたいかも。。。
見てたらメールくれ。。。みたいな。。。(T_T)

辛いことばかり考えてても小さな幸せ見つけれてる
日常に生きてることを感じる。。。
所詮この程度か。。。自分にけりをつけれていない。。。
数ヶ月の時間あのまま止まってる。。。

ふと気づくんだ。。。

やっぱお前じゃないと。。。

近況。。。
バイク→CR250モタード→NSR250→ホーネット→DR250S→ZX636R→
RS125→NS-1→CB400SFV2
車→Z27AG→S13→R32→AE86→EK9
つなぎ→クシタニ
つなぎ→RAオリジナル
車両の持ちすぎにより金欠中。。。
車庫管理費がすごく高いため売りにでてます。。。
きになる車両があれば格安にて販売します♪