2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルマン

本日ルマンですね。。。 行けばよかったかなぁ。。。本日珍しくゲーセンでたむろ。。。あのなんだったかなぁ。。。 あの麻雀のやつ。。。あれで7時間ほどいすすわっとった あの人は暇人か???インターネットってすごいなぁ。。。 昼飯前に喫煙所からながめ…

もう秋なんだなぁ。。。

もう秋なんですね。。。恋しい。。。 最近自分の出会いについて深く考えます。。。 同級生と遊ぶ時間より年のばらばらの人と遊ぶ時間が増えたんです。。。 仕事柄をいかしていろんな人脈が増えすぎて整理できないんです。。。 浅く広いつながりがでかすぎて …

デポC

リポDではなくデポCです。。。 デポジットを掃除(C)するという業界用語です。。。 昨日今日とTIに行く予定でしたが仕事が休めないため いけれませんでした。。。というか備前焼祭りなんで休ましてくれてもいいのに。。。 秋のモトルネという合コンに…

時間。。。

忙しい月も終わりました。。。 いろいろな意味で忙しかったなぁ。。。今月の予定。。。 14/15スーパーバイク 28/29ルマン。。。今月はTIを通いです。。。最近のお気に入り。。。 かぁ〜R32ドリフトくん モタCRでドリフトくん 会社の代車でドリフトくんまぁ…