2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいきなりの雨でタイヤが落ち着かずにスピンが数回。。。 久しぶりに雨の中の練習ができてタイヤとガソリンの節約に なりました♪友達のAE92のスーチャの車を初めて乗りました。。。 いまいち。。。ターボは好きにはなれない。。。 なんでかな???本日…

明日はクリスタルライブ10

明日はとうとう東京でクリスタルライブですね♪ ここ5年くらいいってないけど 東京だからいけれるって距離じゃないからって皆勤を潰すわけにはいかないってのが本音ですが クドイ言い訳ですけど 明日は長瀬実夕のお披露目かぁ いきてぇ〜

Jプロジェクト更新

ひさしぶりにインディーズ時代の曲をUPしてみました 町田さんの作詞作曲です 久しぶりにビデオ見ましたがその時からレッドワーカーズのメンバーがいたんだなぁってちょいとびっくり もちろんTOMOKAがいたのは知ってましたが^^;

なんてこった。。。

自宅に大雨の影響でおうちにあったバイクが浸水してました。。。 ってことで早速大慌てでモトルネ用のバイクを 修理しました。。。 キックした瞬間茶色のお水が。。。 どぼどぼどぼ。。。 あいたたた。。。これは全分解の可能性ありだなぁ。。。 時間もない…

久しぶりに

久しぶりに実家に帰ってきました(^o^) 近所のコンビニに行くと旧友にあったのでなんだか心が和みました(´ρ`)ぽか〜 明日は久しぶりにに海に釣りに行こうかな? 餌は札束でおいらかまつられちゃいそう(*_*)