2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カート

岡山国際にてカート走らせてきました。。。 約3ヶ月ぶりなんだけど久しぶりに行くといいわ♪ アクセル踏むのが楽しい♪ハンドル切るのが楽しい♪ブレーキ踏むのが楽しい♪ カウンターあてるのがへたくそになってたんですが。。。 まぁすぐに修正できましたけど…

競艇。。。

本日は友達と競艇に行って参りました。。。 初めてなんですけど。。。少しはまりそう。。。 賭け事なんてしないんだぁ〜って言ってたけど。。。 まぁいっかなんて軽い気持ちで買った券が的中してしまいました。。。 3−1−5の三連単。。。100円が万円に変わ…

風が。。。

風が強くて桜が散ってますね。。。 春もそろそろ終わりなんでしょうか。。。 今年は季節ごとの行事ができてないんで なんかムズムズするなぁ。。。

空来〜ソラ〜

ライブレポに載りました♪ ピックが歴代からそろっているんでうれしいなぁ

コルトR

発売が決まりました ってことで即予約しました あとは判子押すだけだべさ

そうなんだ。。。

もう10年おちのバイクが28万で譲ってくれと言われちゃいました。。。 ほぼフルチューンで距離も23000Kmでもう捨て頃。。。 250ccだから車に換算すると23万Kmってことです。。。 日頃のメンテがいきとどいてるのとカスタムが気に入ったのかな??? 新品部品…

新入社員。。。

新入社員が9人も入ってきました。。。 整備7人。。。そんなにも??? 総務2人。。。必要なの??? ○菱入るなんて物好きだなぁ。。。最近仕事が暇なんですけど。。。 もっと平均的に仕事入らないかなぁ。。。JEEPを乗らないまま知り合いに譲ることになりま…