そうなんだぁ。。。

■朝
。。。墓参り。。。(~o~)眠たいけどいってきました。。。
久しぶりにおばあちゃんに会ったけど少しぼけてた(笑)
■昼前
友人からの連絡で友人の駐車場で。。。
走行9万ちょっとのテリオスキッドの査定。。。
人気モデルの五速MTフル装備フルエアロ(フォグ付き)
見た目綺麗なんだけど。。。エンジン周り汚い。。。
ヘッドオイル漏れ、パワステオイル漏れ、UPホース水漏れ、補器ベルト3本亀裂大
プーリー錆大etc。。。七年目の車検時にはTベル確定。。。
シール、カップ、ホース、Fパッドは交換時期ですね。。。
タイヤは。。。スリックですか???お客様???
査定しようにも見た目はよくても。。。外販価値原点というものが
ねぇ。。。ひつれいだけど。。。即廃車にしてください(素)
話を聞くと一日車検の民間整備工場で12点してない車だそうです。。。
安く安くすると痛いめ&身の危険にあいます。。。
■昼
中華を食べに市内へ。。。
本格中華ってほんまに店に入った瞬間から。。。挨拶まで中国語かよ???
注文はいかが???風の中国語にてメニューに指差してこれってアピール(>o<")
通じたみたい。。。でもね。。。店内では日本語が聞こえないんです。。。
もちろん日本人向けの味にアレンジしてないそうです。。。
おいしい!?かはわかりません
■夕方
カラオケ。。。Saezuri、LIKE、ROCKINGがリクエストで追加にはいってました♪
LIKE→319人中2位をとれました♪一位はまいちんか???
■夜
これから星空ウォッチング♪彼女のお気に入りは夏の第三角形なんで
見れるのかな???ひとまずこれからお迎えにいってきます。。。
ちなみに明日も仕事です。。。