競艇。。。

本日は友達と競艇に行って参りました。。。
初めてなんですけど。。。少しはまりそう。。。
賭け事なんてしないんだぁ〜って言ってたけど。。。
まぁいっかなんて軽い気持ちで買った券が的中してしまいました。。。
3−1−5の三連単。。。100円が万円に変わる瞬間でした。。。
はまっちゃいけないけど。。。GWに競艇に行くって友達が
言うこときかんとです。。。まぁ久しぶりの勝ち組です。。。

MARIAのピックが届きました。。。
FENDER製の黒でMARIAロゴ入り。。。硬さはHEAVYでした。。。
昔ね硬いピックは長持ちするから好きって話してたけど。。。
THIN(0.5mm)→アコギにいい感じ♪

MEDIUM(0.8mm)→早弾きにいいね♪

HEAVY(1.0mm)→コード弾きにいいね♪

EXTRA HEAVY(1.2mm)→ピックスクラッチ用かな?

HAND(手)→感情の赴くままに。。。
的な使い方してたかなぁ。。。ミスピッキングが多いときは
ピックが悪いんだってピックのせいにしてた(笑)