ルマン

本日ルマンですね。。。
行けばよかったかなぁ。。。

本日珍しくゲーセンでたむろ。。。あのなんだったかなぁ。。。
あの麻雀のやつ。。。あれで7時間ほどいすすわっとった
あの人は暇人か???インターネットってすごいなぁ。。。
昼飯前に喫煙所からながめたけどまだおるんじゃ。。。

それと昼飯食いに行く途中にスエットきた汚ギャルがおったんじゃ。。。
たのむから俺のつれ話しふっかけてくるな。。。いまどきなんぱするなよ。。。
つれも含めてなんかちゃらちゃらしとるやつみたら説教しとなる。。。

ってことで




速攻



がんとばしてみたら。。。


あまりの汚ギャル具合にマジ説教はじめました。。。
見てたかた昼間からご迷惑おかけしました。。。

立ち止まってみていた女の子にも被害がでて
もう少しで警察のご用になりそうでした。。。

あっ。。。無事に何もなかったかのようにその場を
後にして飯くいながらつれに説教。。。

ありがたいお言葉ありがとうと反省のいろがないんで
強制的におごらせました♪
お得意の食い逃げ?この前にされたんで仕返しです。。。