夏の終わりですね。。。

8月31日ってなんか夏の終わりを感じますね。。。
学生の頃は宿題もすんで最後の一日は遊びまくってたなぁ。。。

今週は忙しくて午前8時〜午前1時ごろまで毎日忙しかったです。。。
今月の車検、法点、一般含め114,3%今月はよく儲かったけど。。。
実際サービス残業ばかりで。。。

■本日は休み
水曜日休みなんで。。。ってことで走りにいってきました。。。
友人のバイクを借りてみたんですが。。。
1200と1300のどっちがはやいん???

空冷の1200と1300のトルク感もりもりでも
出せるような道じゃなかったんで。。。
どちらも一緒でしょう!!!って結論です

乗り比べてもよくわかりませんでした。。。