ロードレース。。。

来週のロードレースの練習会に参加してきました。。。
雨の中の走行は嫌いですね。。。オーバーステアの挙動が
とても苦手です。。。ミシュランより橋石のほうが
雨はいいです。。。まぁ来週は雨が降っても走らないんで
おいらは安泰です。。。

招待チケが二枚残ったんですが。。。
ペアで買うと5500円なんですね。。。高いなぁ。。。
もしよかったら舞衣子さん応援に岡山まで来てください(笑)
ベントレーでお迎えにいきます(嘘)

■朝
練習のため朝から移動
他県からもたくさん来てました。。。
ST600激戦区です。。。
■昼
雨やまずそのままお昼へ。。。
新型のR1000のツインインジェクターの話で
盛り上がる中ついていけません。。。
制御方法まで聞いてもしかたないです。。。
車と同じってまとめてくれ。。。
■夕方
ウェットからだんだんよくなったんでそろそろ
レインを付け替えようとしたら。。。
突然停電。。。しかもうちととなりだけ。。。
となりの電気の使いすぎ???
■夜
飲み。。。明日仕事なんすけど。。。(素)