GA43SCE

GA43SCEって知ってる???
っていきなり電話がきたんだけどなんのことやらさっぱり
なんだけど?車?それともガソリンスタンド???
ってこたえたらなんとなくいい予感がしてきた。。。(ニヤリ。。。
もしかして!!!!!?!
????
。。。???。。?。???
    !。。。
あ♪こ♪ぎ♪しかもまいちんモデル!?(通称?思いこみか?)
少数人気モデルなんだけど。。。
もしかして売ってた???って聞いたら。。。
いいやもう売れたしかもなぁあんたのよぉ〜しっとる人になぁ。。。
。。。気になるなぁ。。。45/43どのモデルがいいのかは
わからないけど。。。また音楽活動でもしてみようかなぁ。。。
高校の時のバンド仲間はいまなにしょんかなぁ。。。