TIサーキット耐久レース第六戦

昨日行われた耐久六戦はなかなか面白かった。。。
ポルシェが印象的だったがいまいちタイムが遅い。。。
1分46秒台がフォーメンションラップということも
あり。。。いまいち。。。車とバイクの違いが
騒然と現れていた。。。
おいらのタイムは1分31秒034なり♪
まいったかってんだ♪アンチ日産♪?でも好きだぜ23♪(どっちやねん!)
ニスモフェスティバルのR390並に早いマシンはなかったのが残念。。。
やはりGT選手権でないと。。。

三菱派のおいらにとってエボMRははやかった。。。
でもタイム的にいまいち。。。昴もいまいちだが。。。
まぁライバル的にいいんじゃないんか?
23の33Zが。。。まぁ。。。いじりがいじりだからなぁ。。。
インテ!?トラブルありすぎ!!!だめだよあれじゃ。。。
シンクロがめげるっちゅうねん♪
アコードのエキ音すきやで♪音だけね♪
BMW。。。コメントがしにくいわ(謎)
アルテッツァ。。。NAかターボかしぼらんかい(笑)
走行ラインはよかったで♪
おにぎり-7。。。エンドレスのドライバーいい。。。いい。。。最高♪


おいらも参戦するってか(笑)