クリスタルライブvol.9

今日はクリスタルライブvol.9の日ですね♪
今頃みんな北海道かぁ。。。いいなぁ。。。

今日は中四国地区の三菱自動車販売(株)の交流会が岡山の
水島製作所でありました♪
販売台数が前年比に比べて半分くらいになっている
厳しい状況の説明のあとに。。。
工場見学です。。。友達は福井のディーラーに
応援にいってたためあえませんでした。。。
塗装工場には入れなかったんでいても同じでした(゜▽゜;)

実際見た感じあの大規模(東京ドーム47個分)の工場で
一人一人のハイクオリティーな品質ができるの?
ほとんど機械がしてたじゃん!?って感じです。。。
外装はしかたがないけど。。。

一番驚いたのは。。。
シャシにエンジンがのる時間。。。3秒いらず(笑)
マジではやいです。。。エンジンハーネスとかどうなってんの???
とにかく速い早いはやい。。。

工場見学のあとに採用担当のかたと休憩。。。
上司の前でタバコ吸う瞬間。。。
周りからの視線が痛い。。。
吸い始めたらみんなも吸い始めました(笑)
どうなっとんねん♪
上司A。。。○○君きみは何吸ってるのかね?
j。。。ラッキーのメンソールです。。。
上司B。。。ハワイの555以外ならどんどん吸え(笑)
j。。。スバルは駄目ですか?
上司A。。。よくわかったなぁ。。。ハワイにいったんか?
j。。。いいえ。。。三菱にスバルネタは禁止ですから。。。

緊張してタバコがうまくなかった。。。
このまま禁煙か???

明日も学校がんばるぞ〜ん♪