冷却水

■久しぶりに。。。
愛馬の骨においしい不凍液の交換を。。。
22千K走るとそれなりのスラッジが入ってますね。。。
さすが点検回数の少ないバイクです。。。

よく見ると持病のキャップから水漏れ有りですね。。。
まさに駄目。。。ですね。。。
毎年寒くなると起こる症状なんだけど。。。
なんか対策部品つくれって感じです。。。

■ガタガタ。。。
友達のパパから電話で車から音がするんじゃぁ。。。
とのことでお昼ご飯ごちにされにいってみたんだけど。。。
エスティマのルシーダかぁ。。。
おそらくダンパーだろうなぁ。。。
(*_*)ダンパーが飛んでるんだけど。。。このまま知らずに
乗ってたらぺラが室内に。。。おそろしいなぁ。。。
ダンパーはゴムなんで定期交換部品として
扱ってほしいなぁ。。。

■夜
これから消防なんだけど。。。
飲みにいかなあかんのかなぁ。。。

■ボーナス
ボーナスの行方はマジカルレーシングのカウルに決定。。。
スポンサーが出してくれるほうがいいんだけどなぁ。。。
カウル>時計>車>お年玉>ない