カート!?

今日は近所の子の面倒を見てくれと近所の姉ちゃんに言われて
マジレンジャー?だったかな。。。ショーを見に連れて行ったんだけど
すごい大人気なんですね。。。マジグリーンがお気に入りらしいんで
緑緑って叫んでた。。。戦隊モノはなんかかっこいいなぁ。。。
中身のお兄さんたちはみんなかっこよかったぞ♪
青とピンクは女の人のはずなのに。。。見ちゃったんですけど
お願いだから駐車場で練習するのやめてね。。。
お兄さんはちゃっかりみてますよ♪

■お昼から
TIで練習に参加する予定だったんだけど。。。
また渋ちんにあえると思ったのに。。。
まだ子供の面倒です。。。えっもうパパなんですかって
言われるのがとても怖かったんでカートに乗ることに。。。
TIいるのに変わりないのにね。。。

■明日
明日は舞衣カー(七さん兼用)の12点です。。。
ボロがでる。。。Dシャ交換かなぁ。。。ベアリングかなぁ。。。
音に関して言われると(-_-;)変えないといけないかなぁ。。。