盆休み

盆休みでなにかしようかと思ったんだけど。。。
なかなか友達と時間があわず。。。半分が終わりました。。。
彼女の家に挨拶がてら遊びに。。。まぁ飯でもくえやぁ。。。
ってお酒はいってるじゃん。。。彼女の親父は三度の飯より酒が好き
車がすき女が好き。。。話が昔過ぎてついていけない。。。
ここは我慢我慢。。。お昼なのに。。。(>o<")飲むなよ!!!

明日は花火大会。。。浴衣姿がよく似合う。。。
一日前から浮かれ気分です。。。
待ち合わせした神社の石段はやく着きすぎておぅ〜♪
おいおい。。。ZONEを常に車内で聞いてるんで覚えてるのか!?
ちょっとうれしかった。。。

なかなか時間があわないんで冷めつつあったんですが。。。
今日一日でかなりご機嫌がとれました。。。
明日は金魚たくさんとって喜んでもらわないと。。。