HANABI〜君がいた夏〜

joker51702005-08-13

今日は花火大会でした。。。消防の団員からのスカウト?を振りきって
約束していた時間に間に合うようにはやめにでてみました。。。
駅まで遠いんです。。。
大渋滞でなかなか進まないなか涼しい顔してサプライズしてました。。。
逆車線を((((((* --) 。。。(爆)

浴衣姿の彼女に釘付け。。。昨日の浴衣と違うじゃん。。。
最初は人違いかなぁ。。。って思っていたけど。。。
黒い金魚がついててカワイイ。。。残念なのが巾着袋を持ってきてない。。。
話を聞くと。。。
手に金魚持つのぉ すごいでしょ♪
黒い金魚沢山とってね♪って。。。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

黒かよ。。。赤は!?って聞くと浴衣にあわないじゃんって逆ギレ!?

髪を束ねる串!?みたいなやつをさがしてみたらあるもんですね。。。
料金を見たら良心的な値段。。。色を赤のキラキラするのをチョイス♪
ご機嫌がよろしいみたいで。。。次は?って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
カキ氷。。。続いて。。。たこ焼き。。。りんご飴。。。ポテト。。。
お面。。。イカ焼き。。。牛串。。。

牛串で油っぽいって不機嫌になってきたんで。。。
金魚をさがしに。。。となりはヨーヨーで人が少ないのに
金魚すくいは行列状態。。。待ちに待って。。。
金魚屋泣かせのおいらの出番♪
結果は。。。敗北!?黒7赤2白赤5
まぁまぁかぁ。。。
出目金は大きいので最後に二匹黒を。。。
大きいのがいいというリクエストにて破れてしまいました。。。
金魚は大きくなると鯉になるってつぶやいていたので
ふぅ〜んそうなんだ。。。って言うとなるわけないじゃんってツッコミかよ!?

結局花火はあまり見えなかったけど。。。喜んでくれたんで
まぁよかったかなぁ。。。帰りは後ろに乗りたいってごねてきたので
しかたなく後ろに。。。ぶっこんでいくんで夜露死苦!!!(・д・)

無事につれて帰れました。。。
帰り際によってくぅ???って聞かれましたが
お父さんの姿が見えたんで。。。昨日いろいろ言われたんで。。。
今日は御暇しました。。。