セノリュータ♪

joker51702005-10-16

■今日は渋谷秋奈ちゃんの応援に♪
かわいいぃ〜 周りのレースクイーンよりかわいいじゃん(素)

久しぶりにあったんで覚えてるのかな???
あぁあの時のってな感じで話ができたんでなんとなく
ほっとしました。。。人間のつながりって不思議ですね。。。
つい握手したんですが暖かい手してますね♪
ほんとにレーサーなのってくらい。。。
舞衣子と秋奈。。。どちらも激推し♪

マルケジーニのホイールがめだつんですね
うちのチームもついてました。。。

パドック内にて。。。
レースクイーンのくるみちゃんがきてたんで
いきなりボディータッチ(?・・)ル(^^*)ノ
もぉ〜ひさしぶりなんでセクハラお兄さんです。。。
カメラマンおじさんたちにニタニタされるなんて
疲れるってヲイヲイ。。。愚痴らないで。。。
にしてもアイドルよりも足が細くてスタイルが抜群。。。
かわいいなぁ。。。

■外周まわり寸前レースクイーン事件。。。
飲み物&食べ物買いに外周にいこうとして階段をあがろうとしたとです。。。
なんと超ミニスカートのお姉さんが。。。パンチラしながら
歩いてるんです。。。駅で女子高生のミニスカ並に目のやりどころが困る。。。
お姉さん黒かぁ。。。ってヲイヲイ。。。☆⌒(*▽×)いてっ
/(*ε*) アイタタ・・・ なにすんだぁ???って思ったら
なんとおいどんの彼女の友達がきてるじゃん。。。
しかもおいどんを見つけたんで追いかけてきたら
なぁ〜にしてんだ???...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
これは。。。説明しようがない。。。ってかお姉さんたちもこっち向いてる。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
どうにもなんないよって時に秋奈たんがちょうどきて。。。
どうしたんですか???ってヽ( ゜ 3゜)ノラッキー♪
友達はますます勘違いで。。。浮気???ってきまずぅ。。。
まぁなんとか話がついたんで。。。キャンギャルは見せてなんぼじゃ(`□´)コラッ!
連れ来るなら教えろ(`□´)コラッ!