来期から

来年からまたレース活動をはじめることにしました。。。
ST600の区分からGP125かGP250に引き下げですが
とくに不満がないんでいいでしょう♪
親次世代のF3熱狂していたころとは違う雰囲気で
やりたいそうなので。。。
実はというと地区予選のみの活動でいこうと思います。。。
MINEまたは岡国または鈴鹿だけですね。。。
メインは中山と岡国の東備地区だけ。。。
再来年から行動範囲をひろげる予定です。。。
仕事のほうを休むわけにいけないので
実際うまくいかないと思います。。。

スポンサーは今までと同じです。。。

HRC RS125またはNSR250かな???
ひとまず練習用に市販車400の仕入れからですね。。。
CBR600F4はオークションにて格安で出してますんで
ぜひ買ってください。。。
買ってそんなし。。。