予選

ばびゅ〜ん!!!
シーケンシャルエンドレス座間のエボ観戦してきました♪
うちの会社の展示会もあったんで客を装っていったんですが。。。
車のナンバー見られて。。。即ばれてました。。。
いい訳は考えてませんがなんとかなるかなぁ。。。

リアルにカートの決勝を見にいってたんですが。。。
○○商店のWRは西日本一爆音なんですとナガイ氏にきいてたとおり。。。

ずばぬけて う る さ い 。。。

あれはぬけすぎです。。。
あきらかに地方戦を楽しんでましたね。。。
2週目で手あげて ばいばいしないで。。。

□戦利品□
岡山向け三菱のカタログ。。。(本当にいらない)
無料駐車券
パドックパス
ジュース×5
うちわ×2 (サイン付)

☆MARIA☆
うまいっしょのCM見たよ♪
うまいっ車。。。ヲイヲイ。。。
三菱の車使えゴォラ〜(泣)