まこ〜〜!!!

さみしかった。。。
あいたかった。。。
でももうあえない。。。
ひとときのゆめだった。。。
もういちどなんて。。。つたえれない。。。
じぶんのじかんがなかった。。。
そんなじぶんがゆるせなかった。。。
そんなじぶんについてきた。。。
わらってくれた。。。ないてくれた。。。だきしめてくれた。。。
あのじかんあのばしょで。。。しんじれなくてもいい。。。
ただまってみた。。。じかんがない。。。でも。。。
つたえられなかった。。。つたわらなかった?。。。
なぜ。。。じぶんでもわからない。。。
ただながされていただけ。。。かんじょうてきに。。。
もうすこししんじるゆうきがあれば。。。
じかんがあればかわれていたのか。。。
じぶんにといただすじかんすらない。。。
じぶんがかわらないとでもいまのじぶんのままでいたい。。。
かっとうとむじゅんがこうさする。。。
したいことしてきたつみなのか?。。。
じぶんのみちにまちがいはないとおもう。。。
でもじしんがない。。。じっさいもう。。。。。。
かこのことをふりかえるよゆうもない。。。
じぶんはじぶんできみはきみ。。。おなじじかんすごしている。。。
じかんがかいけつしてくれるとかるくおもっていた。。。
どこかすみっこでどうでもいいなんかおもったり。。。
いまさらあやまっても。。。きみはわるくないから。。。
じゃぁ。。。なぜ?。。。きみはあやまってくるの???
ぼくなんてどうでもいいなんかおもっていたのに。。。
きみは。。。。。。
いそがしいひとはじぶんでいそがしいなんていわない。。。
それはげんばでのはなし。。。
めーるやでんわをむししてたわけじゃない。。。
ただいっぷんいちびょうでもはやく。。。
しんやのよなかにでんわして
いまおわったとこなんてまいにちでんわしてたら
しんぱいさせるだけ。。。
じかんがあわないだけでじぶんのわがままで
すこしまたすこしきずつけてたんだね
けいたいのわんぎりだけでもしていれば。。。
いまとなってはこうかい。。。

いまもしもつたえることができたなら。。。
そんなじぶんについてきてくれるのかな?。。。
しごとをゆうせんしてきたじぶんに。。。
きみもだいじしごともだいじ。。。
しごと>きみ>。。。
ゆうせんじゅんいなんてないぜんぶ
しごと=きみ=。。。
いつもそうおもっていただけなのかな。。。
いまはそんなことよりきみがだいじ。。。
ことばでつたえるよりもこうどうしなくては。。。
いまはまつことしかできない。。。
このじかんにかならずとおるのをしっていたから。。。
おどろかすつもりなんてなかった。。。
おたがいこのじかんはここだとしっていたから。。。
じっさいにきみはきたなにもしらないまま。。。
ことばもでなかったただないていた。。。
このじかんにこのばしょでむかしきめてたことだったから。。。
あたりまえとおもっていた。。。
おたがいことばなんてでない。。。もうかこのことになりかけていたから。。。
このままおたがいことばをかわさないままじかんがすぎてく。。。
ただいっしょにいたくて。。。つたえたかった。。。
いまのきもちのままことばにできたらかならずりかいしてくれると
おもっていた。。。おたがいそうおもっていたんだね。。。

でもなぜ?わがままいうようになったの???

おたがいぎもんなんてもってなかった。。。
うわきなんてないありえないいちずだった。。。

おたがいにつらいときはげましあった。。。
あいたいときにあいにいったあいにきてくれた。。。
きらいなものすきなものなんでもしっていた。。。
わがままなおねがいきいてあげたきいてもらった。。。
いしんでんしんめとめでかいわできた。。。
ふとしたしぐさこころづかいきがきくところ。。。
うそつくときのくせ。。。ねぞうのわるさ。。。

おたがいすごしてきたじかんはかぞくのつぎにながかった。。。はず。。。
ともだちとすごすたのしいじかんまでうばわれたくないとおたがい
つたえあってた。。。

じかん。。。





りそうとげんじつはちがう。。。





ただ。。。じぶんのじかんときみのじかん。。。


じぶんよりきみ。。。ができなかった。。。

ただ。。。じぶんに。。。



おたがいわるくないんだよ。。。


なにが???
じぶんはしごとばかりできみのことさえかんがえてあげれなかったんだよ

だってうちはしごとしていそがしいなかじかんをさいてくれるだけでうれしい。。。
じかんにかんざんしたら9:1なみにしごとだ。。。
むしろ9.8:0.2だ。。。これでもいいのか。。。

ただうちががまんできんようになっただけ。。。。

つかれただけ。。。

やすんだら?。。。そうやね。。。



じかんさえあれば。。。