しごとにならない

うぅ〜なぜだろう。。。仕事の効率が悪い。。。
昨日一睡もできなかった。。。
間違いなく何かひっかかる。。。

連れの女友達に新潟弁についてどうおもうか聞かれた。。。
親父が岡山でおかんが新潟らしい
あんなかわいい子がおっさんみたいな
口調ではなされるとひくで。。。
もうすこし控えめに。。。
そうとうなアウトドア派はほんまに料理へたくそやなぁ。。。
趣味がゴルフ、スロット、釣り全般、キャンプ、ピアノ
まぁ。。。趣味あうんちゃう?
特技。。。エロイ
?なんやその特技は。。。誘惑しちょんか?
お色気に弱くなってきたなぁ。。。もうおっさんか?
好きなもの。。。塩系
不思議なやつだ。。。塩系?わからへん。。。
好きなタイプ。。。一番きになったんやけど。。。
目で悩殺するきかコォラ!?
もしかしてオレ!?。。。





「妄想しすぎやて」

こいつ喧嘩うっとんかのう。。。

まぁはじめてあった子でそこまでいろいろ話されると
こまるなぁ。。。次あったときにきくこと減るやん。。。

ただいま恋愛保留中のわたくしにえさをばらまいてくれる
ゆうじんたちに感謝。。。ナイフがあればすかさずサス。。。
おいらの機嫌とってもいいことないとおもうけどなぁ。。。
そんだけまわりに影響がでてるのかな。。。
落ち込むなオレ。。。いやしてくれ女の子。。。

火曜日に走行会の準備。。。
オイル交換、タイヤ交換、各部点検、給油。。。
ダイヤフラムの動きが悪くなってる気がしたので
ひとまず見るときちんとくめてなかった
みたいです。。。

朝は本コースで3本 昼からミニでカートor原チャリorポケバイorミーティング。。。
まぁ天気しだいだけど。。。うっぷんはらしに
ぶっ飛ばしてみます。。。
命削る前にタイヤの端を削りましょう♪タイヤの端にあきたら次はステップだ♪
ステップ削って殺人ステップにしてマックスターンの練習です♪