使いすぎ。。。

本日とうとう携帯を機種変更しました♪
P903iにしたんだけど。。。
オープン価格。。。3万超は。。。痛い。。。

定員には。。。あっそんなもんなんか風のそぶりで。。。
財布のなかの諭吉たちは羽がはえてました。。。
案外携帯変えるのじかんかかるなぁ。。。
まじできれそうになるくらい禁煙を味わいました。。。
まぁdocomoの姉ちゃんはスタイルいいからまぁ許したるわ(>_<)


携帯購入後ひとまずmisonoの新曲買いにTUTAYAへ。。。
無事にゲット♪tomorrowってなんか聞いたときあるど。。。
カバー曲か。。。

バイクとカート用のケミカル用品一式そろえにいったらまた2万。。。
本日5枚諭吉が。。。

とおもったいたら。。。
市内では嫌な予感がしていた。。。
また見つけちゃいました。。。
よくわからないけど訴えかけてくる意味不明な雑貨。。。
なぜ買ってくれと。。。

吸いよせられるまま。。。購入。。。1枚の諭吉が。。。

結局合計7マソ使ったみたいです。。。このままだと
来年のマシンが買えないぞ。。。まいったなぁぁ。。。。