モトルネ

秋のモトルネにいってきました。。。
いちを西日本最大級のバイクのイベントなんですけど。。。





人すくなっ。。。





転倒者はそこそこいたんですが。。。
グリッドでたちごけした紫色の欲求マシン。。。
君ははやかったぞ♪まさにエロの象徴だ♪
ぐっどるっきんですわ♪



ひさしぶりにコルトでいったんですが。。。
ショーカー状態の高音質にみんなほれてくれました???
バイクのエキゾースト音もいいけど
これもえかろう♪ただ自慢にいった感じですね♪

仮装していけばよかったかなぁ。。。


P.s
げーとぜんぶかおぱすだったど
もしかしてじょうれんさんからのひとことが
あったのか?
ゆうりょうげーともちゅうしゃじょうも
ぜんぶ
かおぱす?
ふみたおしか?